案内板

当サイトは、梨野可鈴(りんの・かりん)によるオリジナル小説サイトです。
現在、活動拠点を「小説家になろう」に移しております。

リンクはこちら

■サイトマップ

案内板 当HPの紹介です。

更新履歴 更新履歴をアップしていきます。

本棚  管理人の書いたオリジナル小説を置いております。

談話室 ブログです。作品のコメントと日々雑記。

窓口 メールフォームです。何かあればこちらまで。

散歩路 リンク集です。




■管理人について

梨野可鈴(りんの・かりん)

春生まれ。女性。
好きな作家は、石持浅海さん・梶尾真治さんなど。

創作活動は中学生の時、ノートに書いた小説から始まり、17年ほど。
学生時代はサークルで活動していました。現在は当サイトで、のんびりやってます。

最近は「小説家になろう」サイトにて同名義で作品を投稿しております。(当サイトとの多重投稿あり)



■著作権について

当サイトの掲載物の著作権は梨野可鈴に帰属いたします。
著作権は放棄しておりませんので、無断転載はご遠慮願います。



■リンクについて

当サイトはリンクフリーですが、報告していただけましたら管理人が喜びます。
必要であれば下記のバナーをコピーしてご利用ください。
バナー
http://vineyardlibrary.web.fc2.com/
鈴生り葡萄(すずなりぶどう)/梨野 可鈴(りんのかりん)


■HPの画像について

当HPの制作にあたっては、下記のサイト様より画像をご提供いただきました。
HP内の画像の使用はご遠慮ください。(リンク集よりお願いします)

 ・フリー素材「Material-M」 http://materialm.client.jp/



-TOP- inserted by FC2 system